2017 03 / 03 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑



ご め ん ね ( ´,_ゝ`)

悪気はないだよほんと


高校は前期合格させてもらいますた

合格出来て良かった良かった
だって勉強してなry


わたし最近ふあっく!ばっか言ってます
というかそれ以外言葉発してなくね?的な


だってさあ...(´;ω;`)

理由なんて言うと思ったか!
言わねえよ!


しくしく
泣いてなんかないよしくしく


久しぶりなので落書きうpしますしくしく
全然上達しない死にたい


☆.jpg

でかいのは気にしちゃだめ(´・ω・`)
たぶんこれ今年の初めか去年の終わり


☆.jpg

これ1月4日
わたしのコメント付ききゃぴ
うわ気持ち悪ww


☆

あ、
この中じゃこれが一番古いかも


☆.jpg

描きたてほやほや
角度によって絵柄結構違う

うまくなりたい
(優しくなりたい風に)

ちなみに髪型これとほぼ同じですふひひ


体と顔のバランスおかしくなるから
体描きたくないんですよね

ていうか
描 け な い ☆


花粉症で充血がひどい今日この頃

じゃあね!←



 | 日記  | TB(1)  | CM(3) | Page Top↑
何から謝ろう  01/04/2012  

とりあえず

こんばんわ( ´,_ゝ`)



そして
放置してごめんなさい



いや、ね?




明けましておめでとう(´^ω^`)←




あれだよ
大人の事情だよ


子供とか突っ込んじゃいけないよ
そこの君



絶賛厨二病うぇーい




てことで私元気です


無事進級もして誕生日も迎えますた




パソコンも自分の買いますた( ´,_ゝ`)




こんなんでも反省してるんです( ´,_ゝ`)

え?
見えない?



そういう人間です( ´,_ゝ`)


個性です

否定しないでください





というか受験生なんだけどな

勉強なんかしてないよちょっと


まあいいよね
前期80%大丈夫言われたもんね




話ころころ変わってごめんね

まとめて順序良く話せないんです( ´,_ゝ`)


直さなきゃね




大事なこと言い忘れてた

皆様のところにコメント行かなくてごめんなさい


これから時間ある時(主に平日の昼間)にコメントとかするので
存在忘れてても思い出してください(´;ω;`)






どやっ







もう一個大事なこと



トップの画像
私描いてません
描けません



絵の上手な友達に描いてもらいますた



なんかごめんなさい




最近絵描いてないです
ペンタブ上手く使えないです
色塗れないです


あうあうあ




そうそう
リアルタイムのURLはっておきます→


携帯から見た方が綺麗です


生存確認しやすいと思います





長々とごめんなさい

まとめられないので終わりにします


モウコメントカエサナクテイイヨネ


時間経っちゃったもんね(´・ω・`)←




あれです


これからは頑張って出現します


絵も練習します



受験は知りません




ほんにゃらしーゆー( ´,_ゝ`)

 | 日記  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑

終わりました( ´,_ゝ`)フ←

シンプルになりました多分。
BGMとかつけちゃったり^p^
曲名知りたいのあったら言ってください
個人的に3曲目のサビが好き(´ω`*)

名前もちょっと変わりました!
餅団子は気にしないでくださ(^ω^)w
意味ないんです実は。


話変わりまして。
プロフのところにアドレス書いておきました
あれも携帯に届くんです(^ω^)
ドコモのスマートフォンにchange!!したのでヽ(*゚ω゚)ノ

あれにメールくだされば
ドコモのアドレス教えますお//


しかしこの3日間部活がないだなんて暇。
アニメ見なきゃry((

そいえば金曜の夜中ネットでまどマギ見た!
原作の方が絵好きだな(´・ω・`)


追記でコメ返へ 壁]ω・`)

 | 日記  | TB(0)  | CM(17) | Page Top↑

どーも馬鹿ですお( ´,_ゝ`)
最近風邪か何かをひいたようで
げほげほしておりまうす^p^
馬鹿は風邪ひかないって嘘だ!あれ!!
花粉のせいでずびずびでもある

新手のいじめですか?

そういえば地震すごいですよね(´・ω・`)
神奈川平気なんですが、
仙台?とか大変なことに(;´・д・)
無事を祈るしかできないあ

メアドは次回晒しますヽ(*゚ω゚)ノ
皆見てね皆見てね(大事なので2回ry

気分転換にブログ一掃したいんで
ちょっと閉めるかもです(´・ω・`)
説明書いておきますがよろしくお願いしますん!!


とりあえず今日は終わり(=゚ω゚)
追記でコメ返しますお((ノ)゚ω゚(ヾ))
 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

更新率

ブロ友申請

RSSリンクの表示

QRコード

リンク