2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

どーも馬鹿ですお( ´,_ゝ`)
最近風邪か何かをひいたようで
げほげほしておりまうす^p^
馬鹿は風邪ひかないって嘘だ!あれ!!
花粉のせいでずびずびでもある

新手のいじめですか?

そういえば地震すごいですよね(´・ω・`)
神奈川平気なんですが、
仙台?とか大変なことに(;´・д・)
無事を祈るしかできないあ

メアドは次回晒しますヽ(*゚ω゚)ノ
皆見てね皆見てね(大事なので2回ry

気分転換にブログ一掃したいんで
ちょっと閉めるかもです(´・ω・`)
説明書いておきますがよろしくお願いしますん!!


とりあえず今日は終わり(=゚ω゚)
追記でコメ返しますお((ノ)゚ω゚(ヾ))

Re:)ゆりか

ありがとおおおっおっお(´^ω^`)ドヤ
おうおうメールしよおう!!


Re:)はるか

ひさああああああああん
是非是非しようじゃないか(=゚ω゚)!


Re:)過yume去

・・・(゚ω゚;)
思いつく人が多すぎてry
いやもう本気で(

σ(゚∀゚me*)の知ってる名前で
名乗ってもらっていいかい←


Re:)非公開さん

まさかのイナ厨っうぇっうぇ^p^
仲間じゃまいか((ノ)゚ω゚(ヾ))えへ☆kr
メアド載せるわσ(゚∀゚me*)もメールしたい///照り
嘆きとかどんとこい(^ω^)
アバとか今度載せてやんよ!←


Re:)すけb...ms ぐれー

一定期間とかめんどくさいお(=゚ω゚)w
ばーんと永久的にry
言い訳なんかしませんわたくし(^ω^)←




皆てんきゅう(はあt

 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
あたしも風邪っぽいのひいてるww
頑張って治そうぜ..

ブログお掃除がば!
ゆりか  03/15/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



風邪大丈夫かぁああっッ∑(*゚Д゚ノ)ノ
無理しないようにね;-;

ぶろぐ改装楽しみにしてますぜ!
がんばって(*ノェノ)
杏莉  03/15/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  03/16/2011 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぽんkunっていたじゃん。
その人の知り合いでさ。
俺とジョーカーってかなりしゃべってたんだけどねw
急にジョーカーがいなくなるまでは、ほとんどいつも
話してたんだけどねw
過yume去  03/16/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あのさ、
ジョーカー、とりあえず今度メイプルかなんかで
会わないかい?
久しぶりに話したいしw
昔から知ってて消息がわかってるのって今は
ジョーカーとコーラだけなんだよねw
コーラはブログ更新止まってるし、
よかったら話そうでw
過yume去  03/19/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すけb...? ああスケボーのことか。うん、そういうことなんだな。 そういうことにしておこう(・ω・)

風邪と花粉でげほげほでずびずびしてるのかw

馬鹿は風邪ひいたことに気づかないって聞いたことある!

そういえば、なんか咳がとまらねぇけど大丈夫だな!
グレー  03/19/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://skmy1221.blog14.fc2.com/tb.php/35-4b39d28c

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

更新率

ブロ友申請

RSSリンクの表示

QRコード

リンク