2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

終わりました( ´,_ゝ`)フ←

シンプルになりました多分。
BGMとかつけちゃったり^p^
曲名知りたいのあったら言ってください
個人的に3曲目のサビが好き(´ω`*)

名前もちょっと変わりました!
餅団子は気にしないでくださ(^ω^)w
意味ないんです実は。


話変わりまして。
プロフのところにアドレス書いておきました
あれも携帯に届くんです(^ω^)
ドコモのスマートフォンにchange!!したのでヽ(*゚ω゚)ノ

あれにメールくだされば
ドコモのアドレス教えますお//


しかしこの3日間部活がないだなんて暇。
アニメ見なきゃry((

そいえば金曜の夜中ネットでまどマギ見た!
原作の方が絵好きだな(´・ω・`)


追記でコメ返へ 壁]ω・`)



Re:)ゆりか

仲間だぜいえーいヽ(*゚ω゚)ノ
治そうね!

頑張ってみた結果がコレ(゚ω゚;)アレマ


Re:)杏莉

多分大丈夫だゆおおおおおおおおおおっお(^ω^)
無理するぐらいが丁度いい げふ。

期待に沿えない改装になって申し訳なす(´;ω;`)
頑張ったんだよ頑張ったんだよ...!!←


Re:)非公開様

やあ照れ屋なry( ´,_ゝ`)
地震平気だったお(^ω^)!
放射能は普通に怖いね、うん。
σ(゚∀゚me*)のはとこが怯えてたwっうぇっうぇw
箱ティ常備だわ
馬鹿にした奴ちょい面貸せゴラ(^ω^♯)←
いつでも待ってるじぇ!


Re:)過yume去

ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー
スプライトですか( ´_ゝ`)?

そのくらいしか私の鶏頭では思い出せませ(殴
いくらでも話そうず
地震なんちゃらが終ったらぬ((ノ)゚ω゚(ヾ))


Re:)ぐれー

スケボーじゃないよスケベだよ^p^
馬鹿だけど風邪ひいたって気づいたわ悪いか(゚ω゚♯)
君完璧風邪でしょうね!おめでt!



コメントありがととととと(*´ω`*)
もふもふしようず!

スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(17) | Page Top↑
ちょwwwwやっぱ絵うまいwwww
じょーかーたん神だあああ!!

とりま改装おつかれ^-^*
ゆりか  03/20/2011 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



え? この絵自分で書いたん???

ええw ぐれーの予想とまったく違うわーw

ところで(これが本題)
どうあがいてもgmailに遅れないんだけど

これは完全にいじめですね('A
ぐれー  03/20/2011 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



改装終えてシンプルになったねw
スプライトじゃないよw
ん~ジョーカーには
「斬芽墜魔」で、
会っていたかな?
「oOoOo氷oOoOo」という
キャラ前いたじゃん?
そのときにもあったとおもうんだけどw
過yume去  03/20/2011 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



過yume去こと、ぽんcがんばー
俺は覚えてるぞ (´・ω・`)
ぐれー  03/21/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ウォイwwwwwwwwwwwww
ぐれーwwww
ぐれー と俺学園BASARAで現時点ギル一緒ではないかw
復活グレーだったかぬ?w
あと、、俺、ぽんkじゃないから!!!!!
そんままの過yume去だからwwww
みんなぁ思い出せーwwww
過yume去  03/22/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わっほおおおおおおおおおおおおおおおお
センス抜群すぐる・・!!

かわいいよはぁはぁ///
お疲れ様!
杏莉  03/24/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



じょーかーちゃんおひさ!
スマートフォンええのう・・・
てか絵うますぎw画力ください^p^
天音ゆん  03/24/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



懐かしいw
リアルぽんですよw
lv130 奈良県住まいw

このブログだれのかわかんないけど、
ぐれー とyume という懐かしい方々がw

今年受験で難関高校に受かりましたw
久々にPCやったのでw
適当に検索してて見つけましたw

懐かしい。。。
ぽんkun  03/28/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まじかあああああああああああw
ぽんwwwwwwwwwww
このブログ旧姓「まんぼう」のブログだよ。
ぽんkun、もうメイプルとかやらないのかい?難関高校に受かったなら無理だと思うけどねw
俺もぽんkun懐かしすぎるよw
メイプルでかなりお世話になったし、
また話したりしたいな。。。。。。。。。。
過yume去  03/29/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ジョーカー、少し雑談場所のように使って申し訳ない。
だけど、やっぱり、ジョーカーはすごいねw
ジョーカーのブログ見てるだけでいろんな懐かしい人たちと会えるw
でも、気になってることが一つあるんだけどさ、何で急にぽんkunや俺たちの前から姿を消したんだい?それからいつもINした時は友録みてたけど、、INしてなかったし、、、、
教えて!
過yume去  03/29/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



相変わらずまんぼー可愛いねぇ(>_<)

yumeへ

まぁ高校になると予習復習の毎日で
オンラインゲームゎできなくなるかなw

ついでに昨日久々にINしててメイプルの仕様がかなり変わってて焦ったゎww

春休み中なら会ってあげてもいいぜww


まんぼーさん、ブログのコメントになってなくてごめんなさい。

ぽんkun  03/29/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぽんkun、ジョーカー、グレー、ブログ作った!
今日、開設したばっかだから、だめだめだけどねw
ぽんkun、ジョーカー、グレー、俺のブログも見にきてねーw
URL貼っとく。
現在、ブロやってるのってジョーカー、とグレーだよね?リンクしててもいいかな?w
過yume去  03/29/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



貼れてない・・・。
ぽんkun  03/29/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あごめw

貼れてるw
ぽんkun  03/29/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメ遅れたww改装おつー!
ブロ友もありがとう!
リンク追加させてもらうぜー!

あと、名前って何て呼べばイイかな(´・ω・`)
昔のままでマンボウねえs…(黙)
今のHNでジョーカーちゃんでいいかなぁ(それとも餅…w

あと、まどマギ見たなら今度語ろうぜbb
望月れむ  04/04/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



改装お疲れ様ー^ω^
これから更新率がぐnぐn上がるのを期待
ブログのリンク集に載せていいかい?
なんかすg飛べるように便利にしたいんで


まあ許可頂かなくても勝手にしちゃうつもり
↑ふざけんな^p^

まどマギ最高だ!←
ほむぅが可愛くてハァハァ
レッテ  04/04/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理者の承認待ちです
  06/21/2011 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://skmy1221.blog14.fc2.com/tb.php/36-4b78a085

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

更新率

ブロ友申請

RSSリンクの表示

QRコード

リンク