2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
何から謝ろう  01/04/2012  

とりあえず

こんばんわ( ´,_ゝ`)



そして
放置してごめんなさい



いや、ね?




明けましておめでとう(´^ω^`)←




あれだよ
大人の事情だよ


子供とか突っ込んじゃいけないよ
そこの君



絶賛厨二病うぇーい




てことで私元気です


無事進級もして誕生日も迎えますた




パソコンも自分の買いますた( ´,_ゝ`)




こんなんでも反省してるんです( ´,_ゝ`)

え?
見えない?



そういう人間です( ´,_ゝ`)


個性です

否定しないでください





というか受験生なんだけどな

勉強なんかしてないよちょっと


まあいいよね
前期80%大丈夫言われたもんね




話ころころ変わってごめんね

まとめて順序良く話せないんです( ´,_ゝ`)


直さなきゃね




大事なこと言い忘れてた

皆様のところにコメント行かなくてごめんなさい


これから時間ある時(主に平日の昼間)にコメントとかするので
存在忘れてても思い出してください(´;ω;`)






どやっ







もう一個大事なこと



トップの画像
私描いてません
描けません



絵の上手な友達に描いてもらいますた



なんかごめんなさい




最近絵描いてないです
ペンタブ上手く使えないです
色塗れないです


あうあうあ




そうそう
リアルタイムのURLはっておきます→


携帯から見た方が綺麗です


生存確認しやすいと思います





長々とごめんなさい

まとめられないので終わりにします


モウコメントカエサナクテイイヨネ


時間経っちゃったもんね(´・ω・`)←




あれです


これからは頑張って出現します


絵も練習します



受験は知りません




ほんにゃらしーゆー( ´,_ゝ`)

 | 日記  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
受験は、大丈夫だよーきっとー(棒
ブログの書き方面白いな(´・Д・`)
ぐれーはそういうの好きだ。

でも、ブログ更新率低いぞっ!(人の事いえないけど)

まあ、いいや。
今年もよろー
ぐれー  01/04/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉぉぉ…!!
コメから飛んできたけど
日記復活してて驚いたよ姉さん…
更新がんばれ~(。・ω・。)
あと、今年も宜しく~!
望月@礪夢  01/05/2012 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://skmy1221.blog14.fc2.com/tb.php/38-3cab1807

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

更新率

ブロ友申請

RSSリンクの表示

QRコード

リンク